逃げ腰特攻隊

RFonlineZ、G鯖ベラート「逃げ腰特攻隊」のblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめまして~

私達は、RFonlineZ G鯖ベラで大活躍するかもしれない
「逃げ腰特攻隊」です。

私達が最も重要視するもの、それは「ネタ」です。
ネタになることならなんでもします。

ギルメンみんなが仲良しなギルドになれる事を願っています。

もし、我々に興味を持ってしまったアナタ!
ここにログイン時間とお名前をコメントしてください。
直接お伺い致します。
もしくは、Inしたときに見つけたギルメンにお気軽にお声がけくださいませ♪
初心者さん大歓迎ですです♪
  1. 2010/12/31(金) 02:54:12|
  2. ギルド紹介
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

ギルド規約

細かい規約はありませんが、何点かだけ。

1)In、Out時の挨拶は元気よく!
もしチャット等に不慣れであれば、言っていただければ心優しいお兄さん・お姉さんが手取 り足取りご指導致します。

2)みんな仲良く!がモットーのギルドです。
ギルド内・ギルド外に関わらず、他の人がイヤな思いをする行為は控えましょう。
PKについて規制はしませんが、粘着PK・MPK・LKなどはダメ!ゼッタイ!
尚、RMTについても禁止とさせて頂きます。

3)何かしらの事情で1ヶ月以上Inできない場合は、ギルメンに連絡するか、ギルメン掲示板に書き込みをお願いします。掲示板のPWを持ってない人は、ここでもギルメンだれかのブログでもコメントください。
一切の連絡がない場合、状況により強制脱退の処置をさせて頂く事もありえます。

4)体験入隊は一週間です。
その間はサブでもOK!本入隊時はメインキャラ必須です。
又、メイン入隊時にボケ担当かツッコミ担当かの決定をお願いいたします(w

  1. 2010/12/30(木) 02:59:49|
  2. ギルド規約
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

べりあす LAげっと!!!!!!!

我が逃げ腰特攻隊の特攻隊長(でもボケ)ベリアスが夜聖戦で初LA取りました!!!

聖戦の内容といい、なんかものすごく頭に焼きついた聖戦でした。

こんな逃げ腰をこれからも宜しくお願いします♪
LA!!!
  1. 2009/06/04(木) 00:17:18|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

G鯖ベラの方、またG鯖住人の皆様へ

この度は、うちのギルメンが皆様に影響を及ぼすようなことをしてしまい、申し訳ありませんでした。

この件に関して何かありましたら、私のわーるまでよろしくお願いいたします。
  1. 2008/09/22(月) 23:26:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【メンバー紹介】Heero

heero.jpg


名前 Heero(ひいろ)
職業 インフィルトレイター
レベル 40じゃすと

特技 柔らかい よろよろと逃げる 死ぬ 無火力
自己紹介 柔らかいため、最近は全裸特攻したくなります。
興味のみで動くため、正直行動があやしい。。。で迷子になる。
  1. 2008/07/13(日) 17:52:58|
  2. メンバー紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

逃げ腰特攻隊

Author:逃げ腰特攻隊
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

