逃げ腰特攻隊

RFonlineZ、G鯖ベラート「逃げ腰特攻隊」のblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぎるめん整理

お久しぶりの皆様、お久しぶりです。のわーるです。

えと、このたびなかなかInされない皆様の整理をさせていただきますた。
なので、もしInされて「俺はまだ逃げ腰じゃああああああ!!!!!1」という方、
ここに一言書いていただくか、Inし次第のわーるか玲々までご連絡ください♪
  1. 2008/02/27(水) 22:30:53|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【メンバー紹介】ティアック

thiac


名前 ティアック
職業 アームズマン
レベル 45
特技 ソロ狩り。鈍足。
自己紹介 スタンを掛けるつもりが逆に掛けられまくりのスタン職人。
       ソロ生活が長いのとチャットはちょっと苦手で、「w」「^^」多用でほとんど無言。^^
   平日昼間はほとんどINしてます。
       サブに、テクニクス(ホリチャンになりたいチャンドラ)もいます。
  1. 2008/02/27(水) 22:26:20|
  2. メンバー紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

逃げ腰特攻隊

Author:逃げ腰特攻隊
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

