逃げ腰特攻隊

RFonlineZ、G鯖ベラート「逃げ腰特攻隊」のblogです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギルド紹介イベントれぽ

去る2月24日、G鯖ベラでギルド紹介イベントがあり、我ら逃げ腰特攻隊も恥ずかしながら参戦させて頂きましたっ!

そのときのご様子を。。。(進行:神風特攻隊 みねきちさん)

nigegoshi


みねきち:お次は「逃げ腰特攻隊」さんです。どぞ~
のわーる:しゅーごー!
さゆ:みんな服装こってるなあw
のわーる:みなさんはじめましてー♪
のわーる:(/ω\)ハズカシーィ
ライトニングGT:(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
みねきち:カラフルだねー
のわーる:超非戦闘系ネタギルド、逃げ腰特攻隊です♪
玲々:快感・・
のわーる:うちのギルドのふいんきはー
風乃:テレ♪
のわーる:ネタ重視です!!!!!
のわーる:あとはみなさん、好き勝手にやってます音符
のわーる:。。。orz
のわーる:ってなカンジのギルドです。。。
A:シャリは何処のお米を
のわーる:もち無洗米でs

のわーる:うちのルールはー
のわーる:人が嫌がることはしない!
のわーる:以上でs!!!
のわーる:こんな人がほしいってのは
玲々:この服装みんな嫌がってるんじゃないだろうか・・・
のわーる:ライトニングGTさんからどぞ♪
ライトニングGT:うむ」
のわーる:ソユコトイワナイノ
のわーる:快感なくせに。。。
玲々:(/ω\)
ライトニングGT:とにかく笑いを取る事に命を掛けています
のわーる:あとはー?
ライトニングGT:例えるなら裸でACUに特攻
B:おおー
ライトニングGT:するみたいなかんじです
のわーる:たまに他種族全裸ツアーとかもやりまs
ライトニングGT:あい
のわーる:あい、では
のわーる:ギルド名の由来は
のわーる:玲さんより♪
玲々:えーと
玲々:ギルドだから「~隊」がいいってことになって
玲々:普通じゃつまらん!ってことでへんな名前にしました
玲々:自分が提案したような気がしなくもないです
玲々:おわり。
のわーる。。。22点
玲々:(´Д⊂ヽ
ライトニングGT:いあ3点

A:名前からしてネタということですか・・・・^^;
ライトニングGT:そうです(キッパリ
のわーる:全てがネタで構成されてまs
玲々:でも僕は真面目です
のわーる:ダウト
ライトニングGT:マテ
玲々:ヒドイ

みねきち:質問タイムに移らせて頂いてOKですか?
ライトニングGT:逃げ腰の筆頭
のわーる:はい、どぞ♪
みねきち:それでは質問有る方 ノ

みねきち:無いですか><
ライトニングGT:・・・・・(ノД`)
のわーる:。。。イヂイヂ
みねきち:私から一つ
のわーる:はい♪
みねきち:逃げ腰は新人イジメはありますか?
玲々:Σ
ライトニングGT:Σ(゚д゚|||)
みねきち:ときどき
のわーる:イジメはないけど可愛がりはありまs
のわーる:どう可愛がるかは。。。
みねきち:ビミョウーですが可愛がってもらえるそうです
のわーる:えーっと。。。
玲々:イジリという名の可愛がり
B:w
のわーる:ご想像にオマカセしまs
のわーる:おまw
ライトニングGT:ドM推奨
ライトニングGT:らしいです

みねきち:他質問無ければ〆ます
C:メンバーのかたのレベル帯と、IN時間を~
A:生きのいいうちに
のわーる:Lv帯はー
のわーる:最高でも47でしたっけ?w
玲々:48w
のわーる:でも強さは気にしません
のわーる:面白ければおk
のわーる:Inの時間帯はー
のわーる:基本的に夜ですー
のわーる:夜通しこんなテンションでs
みねきち:だそうですので、参考にしてください
C:回答ありがとうございます^^
のわーる:いえいえ♪

D:ノ
玲々:まあ、全体的に適当です
ライトニングGT:たまに寝オチします
のわーる:はひっ
みねきち:Dさんどぞ
D:裸で特攻していくとー、どのへんまでいけるもんですか?w
D:すんません気になったものでw
玲々:天国あたり
のわーる:けっこうみなさん優しくしてくれまs
D:そっちか!
D:ありがとうございますw
のわーる:♪

みねきち:他には?
E:ノ
みねきち:Eさんどうぞ
E:半分名前がかぶってる、紙風特攻隊さんとのご関係はっ?

のわーる:はひっ
のわーる:えーっと
のわーる:昔のうちのギルメンが関係あったらしく
のわーる:許可も頂いたそうですが
のわーる:今は今でシアワセでs
玲々:イミフ

みねきち:他には?
F:是非全裸で特攻してくださいっ
ライトニングGT:お望みとあらば
玲々:裸じゃなくても即死だけど。。。

みねきち:以上、関西人の魂震わす逃げ腰特攻隊さんでした!
のわーる:ありがとーございましたー♪
玲々:早くはけろw
B:パチパチパチ
ライトニングGT:ひぃ

----------------------------------------------------------

といったカンジでしたっ!
なじぇ一月近くもたってからうpなのかというと。。。
みんなガチガチにきんちょーして、ダレもSS撮って無かったからです(w
というわけで、さゆさんのBlogから転載させて頂きました!多謝。

ということで、主催者様、参加者の皆様、ありがとうございましたっ♪
これ見てもし逃げ腰に興味わいてしまった方!ご連絡お待ちしています♪
  1. 2008/03/24(月) 21:20:20|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

逃げ腰特攻隊

Author:逃げ腰特攻隊
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

